3/5の話
仕事19連チャン終わって
渋谷へGO(・∀・)GO

我がイベントで
レギュラー出演して頂いた
『トムガール』さん
シンガー山口リサさんの
Party Eventにゲスト出演!

おぉ( ゚Д゚)y─┛~~

トムさんは英語がペラペラ
(・∀・)

トムさんの友人、やのっちも!英語がペラペラ
(・∀・)

ドイツ人も英語がペラペラ
( ゚Д゚)y─┛~~

ポーランド人も英語がペラペラ
( ゚Д゚)y─┛~~

σ( ̄- ̄;)英語は
片言…。orz

まぁ、韓国語の方が話せますが…。

ドイツ語は単語なら分かるけど!
メガネ、医療器具名の殆ど、、、

あとグーデンターク!
(・∀・)
(笑)

ちなみに
『ケーゲル』はドイツ語です【これは知ってた】

ライブ終わって
朝までカラオケ
超~盛り上がり
(・∀・)
帰りは
渋谷のスクランブル交差点にて↓
伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1288.jpg

トム・ガールさんのアメブロ


http://ameblo.jp/tomgirlweb/entry-10822840230.html


リサさんとツーショット↓
伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1280.jpg

チラ見(笑)↓
伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1291.jpg

割り勘中↓
伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1286.jpg


伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1292.jpg

伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1290.jpg

今日の夜は
姉【佐知子】のコンサート♪
姉ちゃん期待してるよ
(・∀・)ニャニャ

仕事→オークラ→仕事→オークラ→コンサート会場

友人連れて行くので
帰宅0時過ぎる…。
(;´Д`)
頑張れオレ( ゚Д゚)y─┛~~