去年の3月にJAPAN CUP
予選会前に挫骨神経痛になり、
8月半ばに完治したと思ってたら、寒さの影響で復活したみたいです
(>_<)
腰入れて投げられないよ!
コノヤロー♪
ヽ(`Д´)ノゥァ~ン
と言いつつストレートボールで32KM出てたみたいです。
腰入れてないし、オイルないから速い方かな?
【ややオイリーで自己最高43.8KM】

寒い季節は疲労が溜りやすいとの事なので皆さん気を付けましょう(^O^)/

本題に戻り…。
TEAM USAGI SUPPORT CLUB東日本ブロックの練習会
in所沢に参加しました。

スコア気にせず
皆さんと投げるのも楽しいですね♪
(・∀・)
前向きに参加してきたいですわ
♪(^▽^)

Pinkのうさぎさん
チョコ有難うございます♪じじ会長、COCOROブロック長&奥さん、石田プロ【刑事プロ(笑)】棚橋プロを始め、皆さんお疲れ様でした。
ジョナサンのボ話も盛り上がって良かったですw
つむりんさん、オレは違う意味でお手本ですから(笑)
健康ボウリングでも大会やら参加してみましょう♪

カリブロさん&くれいもあさん、いつもありがとうですm(__)m