いつもお世話になってる
チャチ&タカの店で
(六本木三丁目のLA35)
【開店して半年くらいの時から定期イベントしてる】
毎月最終日曜だけ行う
READY GAGA イベント♪

GAGA好きな人が集まります。
(笑)
ちょっとだけ画像を
載せてみました。
伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1260.jpg

↑全員男!(笑)
左は日系ロシア人で
俺の息子です(笑)

真ん中、右はGAGAの振り付けさん。
Show Timeも素晴らしいぜ!
♪(^▽^)


伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1250.jpg
↑セクシーグラビアの
結月里奈ちゃん!
過去に何処かで会ったんだけど思い出せない(-_-)

ちなみにプロのカメラマンから…。
俺の撮った写真
『素晴らしい』と誉められました
(・∀・)ニャニャ

ボウリング→
カメラマンに転向か!
( ゚Д゚)y─┛~~

次回のGAGAイベントは
LA35で2/27(日)の予定。