伝説ボウラーのブログ(笑)-NEC_1236.jpg

家を出たら直ぐ東京タワーです(照笑)
毎年
全一族、集まって正月は元旦の午前中で終わりです
(笑)早っ
【両親代々東京で田舎ないので】

今年は『うさぎ』年で
今年からσ( ̄- ̄;)うさぎ正会員になりました。
TEAM SUPPORT CLUBうさぎを汚さないように、皆さんと盛り上げて行きましょう♪

昨年(年末に)綾戸智絵さんと会いました

大阪出身ですが、ホンマに面白い方です♪

綾戸智絵さんがアメリカへ単身渡来をした事が切っ掛けでσ( ̄- ̄;)ボウリングで単身渡来した事が海外ボウリングの始まりでした。過去に三ヶ国【韓国、アメリカ、インドネシア】、住み込みでボウリングしましたが
今となっては良い動きをしたなと。

今年も素晴らしい出会いと、ボウリングに仕事、DJは少しだけ活動し頑張るぜ!

もしかしたら…。
PBAライセンスが先に取得するかもです。(笑)

PBAピートウェバーHouseに行けたらですが(・∀・)
JBCの大会は出ないで
プロアマ大会のみで
皆さん宜しく♪(^▽^)