連休 | カオリンのブログ

カオリンのブログ

2011年3月に産まれたリコ姫と
2013年8月に産まれたコウちゃんとの
ポワ~ンとした日常を綴っています。

巷では3連休ですが、
私は土曜日は仕事なので

リコ姫&コウちゃんは2連休

ちなみに
ケン様は普通に昼勤あせる





今日は天気が良いから
遊びに行く予定だったんだけど

昨日の夜
洗濯機から水が漏れてて・・・ガーン





朝一で修理の依頼はかけたものの
「業者から電話が行きますので、
日程はそこで決めてください」

と言われ
業者さんから電話がかかって来たのが13時頃。





「すぐ修理に行きます!」
って言われたら
すぐにでも直しに来て欲しかったので
遠出はやめて
近所に買い物。。。。のみ。


結局
早くても明日にしか来れない
って言われたので

今日一日
無駄になっちゃったよね〜ショボーン







それより
今日一日、洗濯ができない事の方が

辛い・・・




ってか、
明日も何時に業者が来るかわからないから

明日も朝は洗濯できないしガーン





最悪だーーー











ってな訳で

朝からテンション高めなお二人さまは
そんな事情は関係なく

「今日どうする?」
「今からどこ行く?」と。




仕方なく





朝から夕食の準備(笑)


お二人さまに衣をつけてもらいました







そして


奥の方で
怪しい動きをするコウちゃん、、、






なんかやりそうだなぁー
と思ってた次の瞬間!!!


生肉の匂いを嗅いだ!!!!(笑)





真剣に
そして


吸い込まれるように
生肉に向かって行ったコウちゃん(笑)



「美味しそうな匂いがするぅ〜❤︎」と。





嘘だー!
生肉、そんなに美味しそうな匂い
しないやん!






朝から
母ちゃん、大爆笑だよ。








結局
明日も洗濯機の修理があるから
どこにも行けないのかも・・・

とりあえず
コインランドリーに行くとするか(笑)








お二人さまは

いつでも全力で
「楽しい」を追求しておりますけどねてへぺろ