サマースタイル* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





私のブログによく登場してくれる彼



夏使用にバッサリ切っちゃいました!




{0883BAB7-F7D5-400E-9DFC-3B9EC3BE0981:01}

{35A7BDCF-8674-405C-AF96-EAA553BEB6B4:01}

{9F6203C1-5A57-4A08-BA85-6907B0C5F823:01}




いつも写真も、楽しいお話もありがとう(^^)!



とても考えさせられます!笑





久しぶりにお会いすると



それまでの期間での発見や


前からの発展についてのお話もできて




それが楽しいって思えます( ^ω^ )♫






スタイルも、お悩みは解消し


髪質は活かし、また新しく提案、挑戦することが大切。




今回結構冒険したのですが




この夏爽やかに過ごしてもらえたらいいな♡






ご来店ありがとうございました♡