結婚式セット* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




地元の友達が


結婚式のゲストということで


セットに来てくれました♡






{27991C17-1FBB-45EB-84D1-00B801129D26:01}

{04E991E4-39E7-497A-9919-4CAAEEAC18C7:01}

{32DEF9ED-CFC5-4799-A4E2-22C2B8F092D9:01}





くるりんぱと編み込みをミックスさせた



簡単だけど大人可愛いスタイルです♡





大人可愛いを重視するお年頃になったのねうちらも~


なんて会話もしつつ..




私も彼女も人生において




いろんなステージをかけあがってきて




全然違う道のりだけど




たまに会って話すことで





励みにもなりますね(^^)





美容師としての私を頼って



応援してくれる




たくさんの人達に応えられるように





頑張っていきたいです♡







今日も会話の内容はほとんどが




ゲラゲラ笑いの絶えない内容でしたけどw







また来てね♡