ジム* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



日頃の怠け腐った体を鍛えるべく



だいぶ久々のジムにいってきましたー!





{AF02460E-409B-4E41-A12A-CD8DCABB5060:01}



普段バスケとボードばっかりなので


改めて体を鍛えるってゆうのは



なかなかキツかったです(>_<)





学生以来のジムなので

どの機械使えばいーのかわからず..





でも爽やかな汗気持ちーかったです♡





しばらく通おうと思います\(^o^)/!



薄着の季節、春よ来いっ