あけましておめでとうございます* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)

本日より

2015年の営業スタートです!



6日間もの長いお休みをいただき

お客様には大変ご迷惑おかけしました


しかし

おかげさまでとっても充実したおやすみを

過ごすことができました!!!


おやすみの間のことはまた


改めて♡




昨日、友達の美容室へ行き

カラーチェンジしてきました!!!



新しい気持ちと新しい自分で



今日から頑張って行きます♡




{BC274EB7-67BB-4EA9-937C-735722B31BE9:01}



切磋琢磨できる大事な友達



今年も全力でっ


頑張ろー♡