本日は* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




私事ですが


誕生日を迎えました(^^)♡







今日までにフライングバースデーって


お祝いもしてもらってました\(^o^)/







今月頭に金沢にいる



私の親友2人と飲みに行きまして





そのうちの1人と私、誕生日一緒なので


相方がまさかのプレゼントを!





photo:01






3人お揃いのシャネルのリップ♡



めちゃめちゃ嬉しかったです!









さらに、誕生日を迎える数日前には




小学校からの友人から

ポッキーの日にちなんで



photo:02






大量のポッキー&プリッツ!笑




その中にもうひとつ




photo:03








ハンドクリーム入ってました!




手荒れ治せよって




その心遣いが嬉しかったです(^^)✨








友人にすごく恵まれて


幸せです~\(^o^)/






そして、誕生日の前日にも





photo:04








時計をプレゼントしてくれましたー♡






だんだん、大人になってきたので




大人の必須アイテムですね!






めちゃめちゃ幸せな誕生日イブでした( ^ω^ )♡










iPhoneからの投稿