USJ* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)


行ってきました!!!!!






photo:01









ユニバーサルスタジオ



じゃぱーん!






わたし人生初のユニバーサルでした♡







photo:02








写真が多すぎるので..



photo:03





厳選してハリーポッターの中身を♡






photo:04






ホグワーツです!!!





photo:05







村です!!!








photo:06







私です\(^o^)/笑





バタービールうまかったー♡






photo:07







クディッチです!!!








photo:08







露店です!!!







photo:09








私です、パートつう\(^o^)/笑







ほんとに、楽しい1日でした♡




いろいろ勉強になりましたw











iPhoneからの投稿