カワイイ子* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



お客様のお子様


初来店\(^o^)/




photo:01





ばっさりカットいたします!!!




photo:02






産まれて初めて




髪を切る




ドキドキしながら

私もドキドキしながら






ずっとおりこうさんにしててくれました(^^)




photo:03






れみちゃん


カットさせてくれてありがとう!





可愛くなりました♡








iPhoneからの投稿