おわら\(^o^)/ | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)


1年ぶりのおわらです\(^o^)/



photo:01





photo:02







去年の感動をまた味わいたくて


またやってきたわけなんですが




今年はいいお天気だったので




いたるところで町流ししてました♡





photo:03







photo:04







八尾もすごい広くて



いろんな町ごとに、少しずつ




踊りも違うんだとか( ^ω^ )






食の楽しみも忘れずに♡



お好み焼き、たい焼き、やきとり..


太らない程度に..♡w






こんなお店見つけました!





photo:05







人気~!!!



お子さんたちで賑わってました!笑







そして帰るとき、この日1番の



おっきな町流し見れました!





photo:06






photo:07






photo:08






photo:09







情緒あふれる街


住みたくなりました( ^ω^ )





来年も行こー!!!








iPhoneからの投稿