那覇にて* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





那覇についてちょっとしてから



スコールがさぁーっと降りました




沖縄っぽいなーとか思いながら


最初の目的地、港川へ(^^)





外人住宅エリアということで

外人さんのレストランや雑貨屋さん

もちろん日本人の方もおられて


めちゃめちゃお洒落なとこでした!



最初にお洒落なカフェ


水-sui-へ行きました\(^o^)/





photo:01




photo:02




サラダと、らふてーカレー



らふてーとは豚の角煮のことで


柔らかくて美味しいお肉に


紅芋も入ってて




沖縄っぽいなーとか思いながら



続いてお洒落なタルト屋さんへ\(^o^)/





photo:03





いっぱい種類あってどれもおいしそうだったけど



厳選してこれ!!!!

間違いないっ




美味しかった~♡






雑貨屋さんとか古着屋さんぶらぶらして



ホテルにチェックインっ







iPhoneからの投稿