ホワイトデー* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)






今日はホワイトデー



ショウヤからお返しをもらいました☻





photo:01








なんかパンッパンやなぁ~




と思ったら





photo:02






正体はこの子達でした!





前々から大好物やと言っていた




雪の宿( ^ω^ )






それと洒落たチョコ達!








ありがとうっ♫






マサシさんからは
カット練習用のウィッグを頂きました!






ありがとうございます!




もっともっと練習します☻!








iPhoneからの投稿