お疲れ様会* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)






2月目標達成しましたので




andDスタッフでお疲れ様会♡






食べて飲んで



テンション上がって



泣いて笑って大声で叫ぶっ





..まではいつもの流れなんですが






photo:02





photo:03






なんと


テキーラ出ましたw






photo:04






か、か、乾杯~






このあとどうなる?!







photo:01



iPhoneからの投稿