テイク2* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





またもやカナさんとひさちゃんへ♡




2回めにして、顔を覚えてくださってました






そりゃあんだけ食べるからなー






そして


photo:01





また食べるっ食べるっっ






しかも、ギョウザ1つしか頼まなかったのに




お姉さんが1皿プレゼントしてくれました!





ひゃっほーう!





からの





完食!!!!!w





食休みしながら



ソチ五輪フィギュアのリプレイ見て





泣く私たちw





そこへお姉さんが






なんと





photo:02







マドレーヌをくれました♡w






食べます食べます





完食!!!!!w






あーもう、大満足ですっ!








iPhoneからの投稿