らいちょう* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




立山山麓スキー場

らいちょうバレー行ってきました♡




photo:01






途中から雪降ってきて




頂上霧でやばかったー!




ほんと、遭難しかけました..





一緒に行った友達に少しグラトリ教わって





ちょっと上達した気がします♬







クルルンと回っては転んでたので






お尻が..イタイ..







そんな痛みに負けずに







夜はバスケしに行ってきまーす( ^ω^ )





アクティブマンデイ!









iPhoneからの投稿