メガネ* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)






お客様から





ご当地お土産頂きました\(^o^)/♬






その名も





photo:01








これ、めっちゃくちゃ堅いんです





歯で噛んだら、もげそうでした





手で割って、口の中でほわんとさせながら



食べるみたいです( ^ω^ )






photo:02







かけてみた





photo:03








かけてみた







photo:04







おばあちゃん風にかけてみた





ユーモアと、お客様の優しさ溢れる





素敵なお土産でした♥︎






iPhoneからの投稿