結果* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)






photo:01







18位にランクインしました(^^)






でも、まだまだ、上には上がいます





上位の方にお話をききながら






また新たに頑張ろうと思いました☻







全てのお客様に笑顔と感動を*









iPhoneからの投稿