12月* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





2013年 12月





もう外はすっかり寒くて

朝晩ガタガタしてます(>_<)




そんな中でも私たちandDは


元気いっぱい動いています!




営業後も



火曜日の講習にそなえて宿題





photo:01





かなさんにレクチャーしてもらってます!





photo:02



いざ開始!




photo:03





かなさんに少しでも


photo:04






追いつきたい!



photo:05




photo:06




ショウヤも見守ってくれてます



わかるかな?




photo:07





ときにすき毛で息抜きしつつ..




完成っ!

photo:08



photo:09



photo:10



ひゃほーい\(^o^)/




これに更にだめなところを見てもらい



より素晴らしい技術をみにつけたいと思います!!!




しゃあ!!!!!







iPhoneからの投稿