炭酸パック体験会* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)







待ちに待った体験会です!




私も愛用者の1人として



少しでも多くの方に


この良さを伝えたくて..




[photo:01]




ドキドキしながらスタート!




[photo:02]


イケメン講師の平岩さん



おもしろいジョークをまじえつつ




お肌の細胞が活性化するメカニズム


炭酸によって代謝がよくなる理論



などなど!



ポカンとしてしまうような内容を


わかりやすく説明してくださいました\(^o^)/




平岩さん、今回で2度目の富山訪問でしたが



とっても親しみやすく、素敵な方でした♫





[photo:04]


[photo:05]



細胞活性化のメカニズムを伝えるべく



身体を張って劇もしました(笑)





実際にお集まりいただいた皆様の


パック使用後のお肌は..




とってもキメが細かく、パッと明るい自然な血色で



1度の使用で皆様実感いただけたみたいです!





私も皆様の前で少し体験談など話させて頂きました






この炭酸パックの良さを


伝えることができたかなと思います(o^^o)




営業後にお時間いただき、お集まりいただいた皆様



名古屋からはるばる来てくださった平岩さん




ありがとうございました!!




[photo:06]





プロム..

セリュール~







iPhoneからの投稿