思ったこと* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




忘年会でまさしさんが



andDの歴史のムービーを作って見せてくださり



2年半と少しのわたしのなかでのandDでの軌跡


andDと共に、成長できていたのかなぁ



たくさんの出会い、たくさんの学び


たくさんの涙と、よりたくさんの笑顔




この期間で、スタッフのみんなやお客様、家族、友達に感謝すること
笑顔を絶やさないでいられること
明るく元気に健康に過ごせること
出会いを大切にすること
感性を高め、自分を磨くこと
惜しまず学んで、努力すること


多くを考え、生かしてこれたのかなと思います



まだまだ半人前ですが..



確実に、人として成長できてきたんじゃないかなと(o^^o)






これからもこの気持ちを忘れず



生きていきたいです(o^^o)





photo:01








春に全員で営業前に飲んだレッドブル( ´ ▽ ` )ノ




5人は1つの


andDというチームです










iPhoneからの投稿