柔らかボーイ* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





ショウヤのカラーしました!




明るさはあまり変えたくないとのことで


本人の希望を聞きながら..



柔らかいベージュに、ほんのりアッシュを混ぜます!






Newシリーズの


ナノアミノの処理剤トリートメントで


カラー前に前処理


photo:01







ベースのコンディションUP


後のショウヤ




photo:02





...(´・_・`)





カラーの後は、



こちらで中間、後処理をします!




photo:03







これでケアすることにより




仕上がりは..





photo:04







柔らかベージュアッシュ!




この手触りがまた




めちゃくちゃやっわらかいんです!






カラーの際にはこの処理剤を使った


プレトリートメントをプラスされるのが



絶対オススメですよー(o^^o)





ショウヤも満足そうな笑顔です!




photo:05








...(´・_・`)笑











iPhoneからの投稿