ブライダル講習* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



第2回めの講習になります\(^o^)/



photo:01





前回の復習でフルメイク



改めて、難しさを痛感..




午後からはヘア


基本となる夜会巻きから


お色直しのスタイルへのチェンジ




ヘアもメイクも、もちろん衣装も




すべては花嫁さんの笑顔のために!




難しいと感じるだけでなく



また今回の復習を必ずやっておきたいなと思いました!




先生方、ありがとうございました♥





iPhoneからの投稿