11月* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




新しい月になりました




少しずつ冬に向かっていってる今日この頃




もうすぐ私の新しい1年がやってくる




そんなこともあり、よりもっと素敵な人になるため





11月は美を追求する月にしたいなと!





まずはこれです



photo:01







先日体験した炭酸パックです!


その名も


Plomb Cellule(プロム セリュール)




photo:02








andDでも導入が決定し



本格的に美肌革命始動ですっ!!!





さっそく今日から集中ケアして




商品コンセプトである



恋する肌 になる!




つまり、すっぴん美人てことです♡





集中ケア後の私、待っててね!




photo:03










iPhoneからの投稿