炭酸パック* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)


私たちはよく営業後に


勉強会や講習、ミーティングを行っているのですが




今晩はなんと




photo:01





炭酸パック講習です!




クレンジング、洗顔を終えてから



photo:02




炭酸の粉とジェル状のパックを混ぜ合わせ



顔にてんこてんこと乗せていきます




photo:03




photo:04




photo:05





気持ち悪いって言わないでください(笑)



photo:06





これはちょっと問題作ですが..(笑)


photo:07




この状態で30分おくと


パック中の炭酸(二酸化炭素)が肌に浸透し


脂肪燃焼することで代謝が上がり



お顔がリフトアップします!


肌が活性化することによって美白効果、シミ・シワや目の下のくまの改善にもなります!




実際にやってみると

だんだん視界が明るくなってきました


メーカーさんに言うと、お肌があがってきてますよ とのこと!



まじですかぁぁぁぁあああ




使用後




photo:08





肌、白っっ!


リフトアップもそうですが、

なんといっても流したあとの肌質が


モチモチな上、キメ細かいんです!!!




たまげたぁぁぁぁあああ






このパック、富山では現在andDでのみの取り扱いになるようです!







どんな肌質、トラブルを抱えてらっしゃる方にでも
マルチに合うパックです(o^^o)




気になる方はぜひandDにお問い合わせください♡♥












iPhoneからの投稿