原動力* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




仕事が終わってから
まさしさんとミーティング



自分1人でもちゃもちゃしてるより
誰かに話して、新たな考えをもらって
解決策が見つかったら
もうあとは、目標にむかって突き進むのみなんですね!




美容師なら、もっともっと上を目指さないと!
夢や目標を叶えるための努力をしないと!
やりたいことがあるならば、準備は前倒しにしないと!
あれもこれもやりたい、やらなきゃいけないってことがいくつもあるって幸せなことだと(o^^o)
今日は本当に勉強になりました!





つくづく、わたしって恵まれてると思います(^^)




自分のために、みんなのために



わたしの原動力







よぉーし


明日もがんばろーっ!





photo:01






前にかなさんに頂いたハワイのお土産です\(^o^)/

クチビルw











iPhoneからの投稿