Happy Wedding* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



中学時代バスケ部一緒だった友人が
めでたく結婚されました♡



photo:01





この日は朝から、一緒に参列する友人の髪型のセットをさせてもらい


1日お休みをいただきながらも、美容師として友人に頼りにされることが嬉しかったです(^^)




初めて親しい友人が結婚することになり
余興のDVD制作を頼まれ、昔の写真を引っ張り出したり..



思い出すと胸が熱くなる、そんなキラキラまぶしかった頃



もう戻ってはこないけど、今も色褪せない





photo:02






飛翔(笑)




飛びすぎ!!!







なにはともあれ



とても楽しく、幸福な1日でした(o^^o)♥






iPhoneからの投稿