先週の事ですが群馬行って来ました🤗

群馬は幼少期に行った事あるような。ないような。

焼きまんじゅうの屋台に並んだ記憶がほのかにあります。

何処かに行く途中とかSAだったのかな🤔


前橋市にお邪魔しました。




 

ぐんまちゃん可愛い。

去年末以来のライブです🎤

すっごい楽しかったー!

整番一桁だったので最前で観ました👁👁

推しと推しの事が好きな方達と過ごした幸せなひと時✨

好きなものしか存在しない素敵空間✨

観光もしたかったけど時間がなくて出来ませんでした😶

高崎駅着いてお昼食べて、

 

前物販並びたかったから即現場行き。

ライブ終了後は高崎駅に戻って宿探し。

もっと時間があったら色々見て回りたかったな。

 

お土産で買ったひもかわうどんが美味しかったので

 

楽天で物色してます💻

 

まだ使ってないシルクの石鹼も使うのが楽しみ♪