みんなの回答を見る

 

 

 

ハニーブッシュの茶葉をリピート購入しましたよ!

蜂蜜のような甘い香りと味でクセや渋みが無く美味しいです。



嬉しい効能があるけれど、クセがあって飲み辛いハーブティーに

ハニーブッシュをブレンドする事で飲みやすくもなりますよ♪

それに、ハニーブッシュには女性に嬉しい栄養が沢山なんです!

鉄分やカルシウムのミネラル類、ビタミン、ポリフェノール等々。

アンチエイジング効果があるんです(*´꒳`ノノ゙

他にも風邪予防、アレルギー予防、ガン予防、

骨粗鬆症予防、更年期障害の症状緩和、血糖値の上昇抑制。

生理前に女性ホルモンの乱れから身体の不調を感じたことが

 

女性なら一度は経験があるのでは?

そう云った症状をハニーブッシュは和らげてくれるんです( n´∀`)n

ノンカフェインだから妊婦さんも安心して飲むことが出来ます💕

女性ホルモンによく似た働きをする成分が含まれているので

世代を問わず女性に飲んでほしいお茶です☕