サントリーキャンペーンのドラえもん皿が揃いました!

6月下旬にCコース2セットが届いてからDコースが中々来ないので

はがきに不備があったんだろうか…と悶々と過ごしてました(´^`)

毎年応募してますが第一陣が届いてから

 

1~2週間位で二陣が届くんですよ。

待てど暮らせど来ないから投函前に確認したつもりだったけど

不備があったのかも、と諦めてからの到着!

どちらも可愛くて使うのがもったいないです(*´∨`*)

小皿が特に可愛い💕

中くらいのはアクセサリートレイとして使おうかと思ってます。

帰宅したらバッグの中の小物やアクセや家の鍵とか置くの。

出掛ける時はトレイにあるものを持って行くだけで済むでしょ?

散らかって無くしがちな小物を見せる収納にするんです♪

 

 

これがCコース↑

 

 

中々届かなかったDコース↑優しい色合いが可愛い。

 

今年はシンプルなデザインでした。