フィットネスインストラクター

亀田 直之です

 

クリスマスも終わり、あっというまに今年も残り僅か

 

きっと年末年始の休みもあっという間に

過ぎてしまうんだろうなー💦

 

年が明けたらあっという間にやってきま

 

こちらのイベント

『HAPPY NEW W LESSON』

 

有楽町駅前の素敵なスタジオで

Sintex®創始者

井上トキ子さん

と一緒にレッスンを担当させていただきます✨

 

Sintex®には3つのプログラムがあります

①“緩めて整える” 調整エクササイズ『Tone』

②“整えて鍛える” 股関節&体幹トレーニング『Reborn』

③“鍛えて燃やす” 有酸素トレーニング『Cardio』

 

今回のイベントでは夜レッスンとしてベストと考える

「Reborn」と「Tone」を

ご体験いただけます✨

 

僕自身このSintex®と出会ってから

一度も接骨院やら整体やらに行かなくなりました

 

Sintex®をやる度に自分自身の身体が整い

無駄な力が抜けて

身体の使い方(身体操作)も変わりました

 

有酸素運動しかやっていなかった時期よりも

Rebornでちょっときついくらいの体幹トレーニングをやったり

自分自身でToneで身体を整える

このループを繰り返している今の方が

健康的な体を維持できています

 

お正月明けの週末なので帰省や観光にいらっしゃった

ご家族やお友達とご一緒に受講できちゃいますよ~

 

開始時間も夕方からなので

遊んで、レッスン受けて、ディナーなんて

最高のコースじゃありませんか!

 

詳細はこちらからご確認ください下差し