こんにちは星

 

 

とっても久しぶりの更新となってしまいました💦

 

フィトネスインストラクター

亀田直之です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ライダー契約させていただいていますFREDDYの

オススメコーデをご紹介しますビックリマーク

 

 

シンプルなパンツコーデです(^^)

シンプルだからこそサイズ感が大切ですよね!!

 

僕はトップスはL、パンツはSサイズを着用しています音譜

 

以下商品詳細となります

 

☆半袖Tシャツ

コットンジャージーのTシャツです。

クルーネック、ショートスリーブ、レギュラーフィットです。

バックネックの下にデザインされた縦長のバンドが、ディテールを引き締めています。

前身頃のブロックステッチがフィット感を高め、生地の自然な柔軟性と相まって、体のラインに柔らかく沿い、動きにゆとりを与えます。スポーツシーンはもちろん、快適な着心地を追求したダイナミックなレジャーにも最適です。

 

サイズ:Lサイズ

色:W(ホワイト)

 

 

パンツは品切れとなってしまいました😢

申し訳ありません💦

 

5%オフになるクーポンコード

【FR206】

 

どなたでもご自由にご使用ください(^^)