先月に受講して認定トレーナーになりましたSintex「Tone」の初レッスンでした。

一週間ほど前に急遽決まった単発でのレッスンだったので宣伝もできず、何をするのか分からない中でご参加下さったチャレンジャーの皆さん笑

熱心に耳を傾けてくれ、真摯に取り組んでくれました。

「腰痛が良くなった」「背骨が動くようになった気がします」「リラックスして眠くなっちゃった」

ものすごい数の嬉しいお言葉をいただきました。

こんなにお客様の反応をダイレクトに感じるレッスンはこれまでなかったんじゃないかな⁉

そのあとのエアロビクスのレッスンにご参加された方は
「こんなに汗をかいたの始めて。でも体が軽いの」
とこれまた嬉しいお言葉。

体が軽くなると動きたくなりますよね!背骨を軸に全身つかえるから効果もあがりますよね!
体は素直に反応してくれます。

水曜日からはSintex「Tone」のレギュラーレッスンも始まります。

●スポプラNEXT千波
20:20~