小鼻縮小(内側法+α)術直後 | 美容外科医かじやまの診療日記

美容外科医かじやまの診療日記

モニター募集等のお得情報から、美容外科医の日常まで日々綴っていきます

こんにちは。

かじやまです。

 

今日まで横浜院勤務でしたが、

明日から2日間は初の新潟院勤務となりますひらめき電球

今夜移動になるので、気合を入れてスノーブーツで出勤してきました笑

 

本日も小鼻縮小のお客様をご紹介いたします。

 

小鼻の幅、笑った時に小鼻が広がってしまうということを気にされて

小鼻縮小術を希望されました。

 

かなりしっかり小鼻を縮めたいということ、

いわゆる「あぐら鼻」だったので、

一般的な内側法と外側法の中間くらいの切開で、しっかり小鼻を縮めています。

左の鼻孔の法がやや大きかったため、左右差も少なくなるようデザインしました。

(写真は術直後の状態です)

 

これから治る過程でほんの少し戻りが出て、完成していきます。

 

現在、

●小鼻縮小内側・外側法

●「切らない」小鼻縮小

の爆安モニター様募集を「横浜院」「札幌院」にて行っています!

 

横浜院はこちら

札幌院はこちら

 

ご検討中の方はぜひお気軽にご相談へいらしてくださいねニコニコ