上まぶたの脂肪取り+埋没二重の術後経過 | 美容外科医かじやまの診療日記

美容外科医かじやまの診療日記

モニター募集等のお得情報から、美容外科医の日常まで日々綴っていきます

こんにちは。

かじやまです。

 

年末年始のお休みを利用して二重の手術をご検討されている方も多いかと思います。

全切開はしたくないけど、

 

●広めの平行型を希望

●元々まぶたが厚ぼったく、アイプチでもきれいにラインが作れない

 

そんな方には上まぶたの脂肪取り併用をおすすめしてます。

 

二重のライン上に数mmの小さな切開を入れ、そこから少量の眼窩脂肪を切除する方法です。

普通の埋没法より少し腫れは出やすくなりますが、全切開と比べたら腫れはかなり少ないですし、埋没法のみで手術するより二重の持ちもよくなります。

 

今回のモニター様は元々きれいな末広二重だった方です。

広めの平行型を希望されました。

眼窩脂肪も少し多めだったこともあり、脂肪取りを併用して埋没法を行いました。

 

●術前

●術後1週間

左がまだ腫れてます。

●術後1ヶ月

 

元々二重の方なので、少しだけ三重っぽくなってしまいますが、

しっかり幅広平行のラインができましたグッド!

 

 

年末年始に二重の処置をお考えの方はぜひお早めにご相談くださいねニコニコ