キューピー 全身ベビーソープ

大好きなカウブランド♡

生まれたてすぐから使えて、赤ちゃんと一緒に使える全身ソープ

ポンプ式で使いやすく、ふんわりキメ細かな泡で、やさしく洗えます。

目にしみにくく、泡切れもすっきり。
匂いも無く使いやすいです。
スクワラン&シアバター(皮ふ保護成分)配合で洗いあがりもしっとり。

顔はもちろん、髪も洗えるようです😲

3歳の息子君はまだ顔に泡や水がかかるのが苦手で抱っこしながらの赤ちゃん洗いです😅
片手しか使えないのでポンプ式は使い勝手が良く、泡タイプなのでとても洗いやすかったです。

ほっぺもアワ〜と少し顔にもつけてみましたが泣いてしまいました😅

泡が出てくるのが楽しいみたいで体(お腹)は自分で洗っていました☺️

詰め替えがあるのも嬉しいです


キューピー 様のブログリポーターに参加中♪