無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFE(ピュフェ)のスキンケアを体験照れ


ピュフェは
PURE&FEMININE
の意味だそうです

まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに

とありました。
美意識高めの方に似合いそうな言葉ですよね


実際に使ってみて
女性を感じましたデレデレ
変な言い方ですが、使ってみればわかってもらえると思います滝汗

パッケージもピンクで可愛らしく香りも良い♡

化粧水、乳液、オールインワンジェルは柑橘系のサッパリとした香り。
グレープフルーツの香りだそうですウインク
洗顔料はラベンダーの香り。
こんなに立派な泡が出来ました。
しっかりとした泡で洗ってる時も全く垂れてこず洗い上がりもつっぱらずにしっとりでしたおねがい


ピュフェのオールインワンジェルは赤ちゃんにも使えるそうです👌

お風呂上がりの温かい肌に馴染ませ、手のひらで包みハンドプレスすると浸透がさらに良くなるそうですおねがい

グレープフルーツの香りがとっても気持ち良かったですラブ

香りって大事ですよね


PUFEオフィシャル楽天市場店