早朝のSaint -Malo/サンマロ

カモメが絵になる




しかし朝のグレーな色味、いかにもフランスっぽい曇り

そして、昼過ぎにはエメラルドの海を見ることができましたフランス



まだまだ



夏だ。



C’est l’été キメてる


バカンス時期ここへ来たのは正解でしたひらめき


こんなに綺麗な場所に来れて天気にも恵まれて晴れ

チェックインを済ませ砂浜へ波


さっきより海が



遠い



......!!



潮が引いてましたキメてる

数年前
モン・サン・ミシェルに行った時にはこんなにも潮の満ち引きを感じられませんでしたが
ここは刻々と変化しています不安ダッシュ
昼前に晴れだしたころ
まだこの時は気づきもしていません

【写真下】

島への道ができてるでしょうあんぐり笑い


地球をSaint -Maloで感じる

素晴らしい経験でした飛び出すハート