おはよーございます!

昨日はDr, Kyonとのセッション in GO-GO KING RECORDERS!



楽しいセッションだった!音色やフレーズやグルーヴ!サイコー!
ちょー気持ちいいレコーディングだった!


実は、BO GUMBOSのラストアルバム「GO GO KING LIVE!」は1995年3月...ちょうど今頃だったなぁ...我がGO-GO KING RECORDERSのオープン前、まだ内装工事中のスタジオでmixした作品。
 
ゴーゴー・キング・ライブ!/BO GUMBOS
¥2,100
Amazon.co.jp



吸音材もない中、グヮングワンに音が響く工事中のスタジオで、耳を凝らしながら創ったアルバムでした。


これを最後にBO GUMBOSは解散してしまうのだけど、ボクのスタジオのスタートを祝して、「GO-GO KING」という名前をアルバムにつけてくれました。


GO-GO KINGはBO GUMBOSを受け継いでることが誇りです!!!


サイコーでしょ☆☆☆☆☆    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サイコー楽しいセッションを終えて!
さぁ!新しい朝!


なんかチョー美しい朝焼け世田谷!!!




よい一日になりますよーに!!!