10月1日 | み み み の ぶ ろ ぐ

み み み の ぶ ろ ぐ

これからいろいろ更新してきます!!


わたしいま 仙台に来てます!!


初 仙台!!

{871EB1BA-3AA4-44E0-9F66-4827CCB9D384}


駅降りてまず思ったこと。

わたしの住んでるところより都会じゃん!


食べるの大好きなわたしは 仙台でもまずご飯!

ネットで検索したお店へ行くと 行列が!!

メニュー表見ながら30分程待ちましたよ、、、

{09344310-12C8-4836-B37D-2AB362C011A2}


全部美味しく見えて なかなか決まらない、、、



何にしようかなー。


よし!君に決めた!

{2533CD7F-3B92-4AB6-BA28-8E99A4B9BE75}


↑オマール海老のクリームつけ麺

はっきり言うけど、、、

今まで食べたつけ麺の中で1番美味しい!


★★★★★

満点です!





{654BEF47-0E38-4330-9ED5-C2218E7D7D48}


これは 名前忘れちゃったんだけど


ネギが甘い!

あとね、さっぱりしててエビの風味が凄い!


★★★★☆


結構上位に入ってきましたね、仙台の食べ物




{376C1B35-05F5-442F-9D56-966D7CEDF808}


ずんだシェイク

これは人の好き嫌いが分かれますね!


私にはちょっと、、、って感じだったので


★☆☆☆☆

甘いの苦手方には向いてないかも。笑

あくまで私の感覚なので、美味しいと思う方にはごめんなさい。





{239D3734-D598-45AB-AED2-380BB233A860}


最後は 仙台牛と牛タン

どっちも脂が凄い。笑



タン好きだけど 牛タンは噛み切るのが大変で


★★☆☆☆


牛タンの味は好き!
けど、かたいのはねー、、、





と、仙台食レポ でした 笑