スイングのチェックに、練習場で動画を撮影しました。
アップライトに振りすぎ?
もっと、フラットなスイングにしたいですね。
マット・クーチャーのような・・・
ドライバー 後ろから
ドライバー 前
アイアン
プロみたいなスイングになりたい!!
スイングのチェックに、練習場で動画を撮影しました。
アップライトに振りすぎ?
もっと、フラットなスイングにしたいですね。
マット・クーチャーのような・・・
ドライバー 後ろから
ドライバー 前
アイアン
プロみたいなスイングになりたい!!
私のこれまでのベストスコアは、77でした。(千成GC)
そして今日! 新記録が出ました!!!(・∀・)
丸山茂樹プロのホームコース 58GC(矢板市)に行ってきました。
レギュラーティー(par72 6147yard)で回り、
71(OUT36 IN35)
5バーディー、2ボギー、1ダボ
パット数:24(12,12)
自分としては、上手く行き過ぎたゴルフでした。
調子いいから
今年は、栃木県知事盃ゴルフ競技大会 に出たいなぁ。