ゴルフ日記ほか

ゴルフ日記ほか

生活の事や、趣味のゴルフなどを書きます

Amebaでブログを始めよう!

私のこれまでのベストスコアは、77でした。(千成GC)


そして今日! 新記録が出ました!!!(・∀・)






丸山茂樹プロのホームコース 58GC(矢板市)に行ってきました。



レギュラーティー(par72 6147yard)で回り、



71(OUT36 IN35)


5バーディー、2ボギー、1ダボ


パット数:24(12,12)



自分としては、上手く行き過ぎたゴルフでした。





調子いいから


今年は、栃木県知事盃ゴルフ競技大会 に出たいなぁ。



http://www.shimotsuke.co.jp/sports/golf/2011/chiji



以下 どうでもいい事書きます。




先日、妻が実家から「ぶどう」をもらってきたので、今日の夜ご飯時に食べました。



ぶどう、何年振りかに食しましたが、こんなに数多く粒がある事に驚きました。




で、普通に食べるのに秋田ので、こんなんしてみました。





日々の日記-ぶどう


まず、むいて・・・





日々の日記-ウルトラミラクルスーパーぶ(ry

串刺し!





そして、冷蔵庫に・・・








どんなぶどうアイスができるかな、楽しみだな。






・・・あほでしょ。