こんばんわ🌓

こんな半分の月が横向いた感じで
リラックスしてる感じ。
リラックスなのか。いや、ヨイショ感。

まぁなんでもいいが、

自分の良いところ悪いところが
自分ですごい分かる。

自分をいいようにみすぎてるのかもしれんが
俯瞰で見る事が出来てると思う。


まぁそれもなんでもいいんやけど

私ってすごい人生の主人公として
生きてる感じがすごくておもろい。
やのに誰かのためにとも思ってる。

とゆうのも恐らく
被害妄想も大きいのかも。
私を犠牲にして...的な。

悲劇のヒロインがメインテーマかな。
凄い気にしすぎで考えすぎな面があるとこが
悲劇のヒロインをよんでくる。

けどあ〜めんどくさい考えに流れてる
とゆうのも分かる。

さらに私って頑張ってる!
今凄い仕事順調にいってる!
出来るキャリアウーマンな感じ♪って
ウキウキしてる時もある。


あ〜私やったらこうしてるかな!
とか、いかに私正しいです的な感じで
生きてる時もあり
自分でもあ〜痛いとおもうときもあるが
まぁ自分の中だけなら
のびのびやればええわ〜とも思う。

そんなどうでもいい話でした。
言葉上手くないけど
自分ではわかっている。
が、伝わらなければ同じとも思う。

保険かけがち。

まあまあそんなこんなでこの辺で。

さつまいも食べすぎてお腹にガス溜まりすぎて
辛い状態です。

でろ!オナラさん!