もしかしたらこのタイトル
前に使ったかな?

ま、いっか。

こんばんわ。夜分遅くに失礼します。

今日はチャンスの話。

よくチャンスは
「準備してる人にしか来ない」と聞く。

この言葉は割と信じてて
何もせずにはオファーのしようがない。

歌を歌い続けるから誰かの耳に入り
声がかかったり
毎日練習して挑んだ試合を
誰かが見て声がかかったり
そんな感じでチャンスが来たりする。

ただ可愛い人だって
スキンケアとかメイクを頑張ってるから
スカウトされたり。

まぁ全部が必ずそうかと言われれば
そうじゃない事もあるかも。運とか。

まぁそれでな
彼がさインスタグラマーになるってゆうんよな。
初めは冗談かなとか思ってて
頑張れって言ってたけど
毎日投稿したり
インスタグラマーに近づく方法とか
色々試したり
あとは口に出して言ってたりしてるわけよな。

着実にフォロワーが増えてるねん。

それでなインスタで見つけた
ある写真家の人がおんねんけど
この人に写真を撮ってもらいたいってゆってたら
フォローが来て
写真を撮らせてくださいってDMきてん。

筋肉メインで撮る人やねんけどさ
撮ってもらいたいから
体うつってるのを投稿したりしてて
あ、これもそうゆう事なんやなって。

日々の行動、そして口に出す。

これがチャンスが舞い降りてくる為に
やるべき事なんやなと
改めて感じた。

ちっさい話かもしれへんけど
改めて私も頑張っていこうと思った。
色々な!

昔歌手を目指しててんけどな
やるぞって決めて
オーディション受けたり
歌のスクール同じやけど全く話した事ない人に
DM送ったりして繋がってなんかして
色々やってたらさ
オーディション受かったり
DM送った人から
ライブでないかとお誘い受けたり
確実に動き出したのよな。
そこに乗れるかってゆうのも
普段努力してないと
乗り切れへんくて追いつけへんくなって
チャンスは目の前を通過してしまうねんな。

だから何事も準備しておかないと
なんでもできるポテンシャル激高色々人でも
限界はあるからな!

ってなそんな話がありましたので
ここにはきました。


今日はとんぺい焼きしました。
食べかけですみません。

では!😁