こんばんわ🌕

満月ですね🌝✨✨

夜遅いですが自分の気持ちをここに
書き残そうと思いちょいとしつれいっ!

彼の話。
ずっと一緒におって存在的にはもはや家族。
おって当たり前と無意識に感じてるところも
あったりするような感じ。
ずっと仲良しやけど喧嘩もする。

そんな彼と久々に会って出かけた。

帰り道何気なく
相手の好きなところを答えていく。
バカップルのような事をしてるかもしれないが
これがまたよくて。

長年付き合ってても
付き合いが別に長くなくても
相手を当たり前に感じてると
喧嘩が増える。
人によってはいつしか
相手にどう怒ってやろう。
どうせめてやろう。
そう考えてしまう人も
いてたりもするかもしれん。

そんな事もあるような中でも
是非相手の良いところを見落とさないで。

これは恋愛相手だけではないけどな。
誰しもいいところはある。
もちろん悪いところもあるかもしれん。

まぁそれで好きなところを
言い合ってた。

何回こんなことしても
初めて聞くこととか
言い方1つで聞こえ方が変わったり
意外とみてくれてて
意外と見えてたり。

気づく事もある。そしてまた好きになる。

すまん。前フリが長すぎた。笑

まぁこれはこれでその話。笑


久々に会うからさ
大切にしようと思って
喧嘩せんようにしようと思って
過ごしてたんよな。

いつも通りな会話の感じ。
どうでもない話して流して流されて
弱音を吐いたら
それはあなたのこーゆーところも
悪いんじゃないか。
そう言われると共感して欲しかったと思い
いつもならちょっとふてくされる。
けど妙にその言葉が刺さった。
それは聞く気持ちがまず違うかったのと
感情出すよりも一旦その言葉を
処理する能力がもしかしたら
発達したか。笑

まぁそんな感じで
すんごい私にわかるように
吐き出した感じはあるねんけど
読んでくださった方。
もしわかっていただけたら
幸いです笑
むしろ理解してくださって
ありがとうございます!

理解に苦しんだ方。
読んでくださってありがとうございます!笑


まぁ結論よ。

謙虚の気持ち、そして何事も
当たり前と思わず大切に。

なんでも聞き取ったら一旦吸い込んで。

そうします!!


じゃ、この写真載せときます。
ねむい!

みなさま
おやすみなさい😴💤