おはようございます☀

本日も晴天なり。
そんな私は休日です。

仕事、休み、仕事、休みが数回繰り返す
シフトになっております。今日まで笑

前回遠距離が辛いと
ブログで吐いた。
この3日間ぐらいはめちゃくちゃ寂しくて
まいってた😅
かなり心やられてて
夜になると泣き出すメンタルズタボロな
メンヘラ的な夜が続いた笑

遠距離になったなら
寂しいけど次会える時を楽しみに
頑張れ!会うのは1ヶ月に一回ぐらいや!

そう思う自分と

いや、会える時に会え!
寂しかったら会え!

そう思う自分と。

しかし心が病み腐るなら
会いにいくのが心の為かなと思ったので
負けました。
ん、負けたのか?

会いに行きます。日帰りで。

話脱線しますが
父親は車で30分ぐらいのとこに住んでる
自分の両親に
(私からしたらじいちゃんばあちゃん)
休みのたびor週に一回は行ってて
何でそんなにばあちゃんち行くん?と
尋ねた時があった。

父親は
「会いにいける時に会いに行かないとあかん」
そう答えた。

おじいちゃん、おばあちゃんは
多分体調悪かったりしてたわけではない。
が、何がいつ起きるかは確かに分からへん。
それを恐れるわけではなく
ただ会える時に会いにいく。

父親のその言葉は今でも忘れる事なく
誰かと遊ぼうかなとか
誰かに会いに行こうかなって思った時
やーめたって思う事は減った。

そう、そんなわけで私は
会いに行くことにした。

良いようにしてるだけかもしれへんが
それでもいいや!と。

しかし除菌、マスクは徹底。
除菌スプレーと除菌シートを持ち歩いてます。
カバンはパンパン。



そうして新幹線に乗り込んでいます🚅


富士山の横を通れば
誰もが眺める。
恐らく何度も通っている人も
通るたび眺めてる気がする。
魅力的なんやな。

ちなみに私は未だに
新幹線が通ると
新幹線やっ!とさわぎます。

え、私ですか?
22歳です。



新幹線の座席、斜め後ろの
金髪くんは
裸足の足を前の座席にかけながら
イヤフォンなしでスマホから音を流し
動画を見てる。

非常識とは思う。
が、周りに困ってる人はおらず
注意するまでもないのか。否か。

彼はどこに行って誰も会って何をするのか。
そんなところが気になりますね。

どうでもええかやっぱ。笑


平和な世界になりますように🕊

ラブアンドピース!!


トイレいきたい。

ではでは素敵な一日を😊❤️