こんにちわ🌞

遠距離になって丸4日。
一度遠距離になったが
自粛もあり、いきなり約2ヶ月同棲。
その後また遠距離へ。

寂しさはまだまだ消えず
この先も消えることはないけど
1人でも寝れるようにはなった。

洗濯物の量が少なくて
毎日回すのがもったいない気もしてきたり
休みの日が苦痛に感じたり
恋愛物語見るとより寂しくなる。

けど、彼が好きすぎるあまり
依存してしまいがちな(大袈裟やけど)私やから
仕事に専念する環境では
あるんやと思う。
けど仕事だけでは生きてはいけない。

癒しをくれえええええ😭



作り過ぎたシチュー。
ブロッコリーがちぎれ散乱🥦
見た目はあれやけど
味は過去1美味しい。

彼に食べてもらえないのが悔しい...😭

そう。そして今日は記念日。
会えへんのが辛い...😭

さ、ネガティブな話ばかりは
ここで終わろう。


今日ネイルに行きました💅

そこでいただいた
フットパック😳🦶
初めてやった...履くタイプやねん。

その後ツルツルになりました😊👍
明日はまつげパーマへ。

美意識高めて
彼に会うまでに綺麗になっておく。

やるぞー!!

今日も一日頑張ろう💪