こんにちわ🌞

昨日途中まで打ちかけて
終わってました...すみません。

昨日の仕事でも最後激しい動きがあり
筋肉痛でございます😅



昨日も夕日が綺麗やったわ〜🌞

そして昨日はおまちかねの
オンライン飲み会でした〜っ!🍻

果たして
オンラインで盛り上がるのか?
上手いこといくのか?
などなど思いながらも

いざ開始っ!!

3時間後...
フラッフラに😅💦

飲み会に行ったバリに
飲んで、喋って、声がでかくなって笑

久しぶりに飲んだから
酔い回るのが早かった😅

なんせおもしろい!
あとは安くつくしあれはまたやりたいな〜

二日酔いはそこまでないが
飲みすぎたわ〜😅笑

今日は休みやからゆっくりしよ〜っと!

明日はやっとテレビがくるでぇ〜!

内容うっすいな〜笑

ではでは!👋