こんばんわんこそば!

今日も遅くなった〜😅

仕事終わって帰ってきてご飯風呂して
オンラインミーティングして
明日のミーティングの事考えてたら
こんな時間になった😅

なんせ今日はガスだまりで
お腹が辛い...
ごめんなさい。こんな話...笑


いや〜今日も帰り綺麗やったわ〜🤩

これが好きなところ❣️

高いビルがないから
空が一面に見えて夕焼けがこらまた..😍

目が癒されるわ〜心も。


仕事が始まると
なかなか自炊するのも一苦労で😅
言い訳してないで!
ちゃんと頑張ってるけどな!

ただ時間に追われて写真を撮る暇がない笑

どこにも行けへんかったけど
休みは休みで楽で
仕事が始まりだして
自粛が緩和され始めたら
それはそれで毎日大変であっとゆうまで笑

ないものねだりやな〜😅

何事も当たり前と思わず
毎日を大切に、
感謝を忘れずに過ごしていきたいな!

早く課題図書の本が
届きますように📚😅笑

私はさ正社員なりたてやねんけどさ
その前とかはフリーターもしてて
社員として働きだすと
しっかりとした言葉で
相手に伝わるように話せるように
ならなあかんし
言葉を知るのもそうやけど
言葉の順序でニュアンスも変わったり
伝えたつもりが伝わり方が違ったり。

自分の話をサラッとしたとして
なんて事ない話のつもりが
あの人はこんな人なんやって
良くも悪くも思う人がいたり、
伝えるとゆう事は
簡単そうで難しい。

そう感じで伝え方の本買った笑

読みたいものが増えるな〜😅笑

さ、明日はいつもより少し早いです!
そろそろ寝ないと!

からの明日は今さら
オンライン飲み会を初めてやりまーす!🥂

楽しみやな〜❣️

ではみなさん!
今日も1日お疲れ様でした😁

明日もまた頑張りましょうね!

おやすみなさい😘